忍者ブログ
Mr.Jのブログ
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 15:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/27 (Thu) 00:48
いつの間にか吹田に入場していた213系。パンタグラフはそのまま。

拍手

PR
2014/03/07 (Fri) 00:27
ようやく撮影できた521系3次車の公試。顔は変わっても2次車の続番だったりする。転落防止板・・・
そのうち出てくる広島・岡山向けも225系顔になるんだろうな。形式は225系の番台になるのかな?

拍手

2014/03/03 (Mon) 00:33
京急N1000の甲種。やっぱり先頭車は真ん中か。

拍手

2014/02/27 (Thu) 00:44
<2010年5月・新規>
<2011年10月15日・写真追加>
元々は大阪鉄道管理局の屋上に鉄塔が設置されていたが、平成4年のJR西日本本社移転により設備も現在の場所に移転した。但し、比叡向けと京都向けは移転の数ヶ月後に廃止されたためそれらの設備が移転したかどうかは不明。
20111015-01.jpg

<2014年2月27日・写真追加>
廃止後絶賛放置プレイ中だったが遂に撤去。
 

拍手

2014/02/20 (Thu) 01:38
千葉県勝浦市の東急リゾートタウンの南側の外房線の沿線に現在も残っている。どちらかと言えば鵜原寄りであることから「鵜原」とも呼ばれていたらしい。



拍手

2014/02/16 (Sun) 22:42
大多喜町横瀬の345高地にかつてあった。

木々の間に造られた道を歩く。目的地のすぐ横を舗装された林道が通っているので歩く距離はわずか。
 

なぜこんなところにNo.70のトラフが・・・ しかも階段代わりにされてるw
 

この場所が無線局跡と思われる。この広さなら建てれそうである。
 

拍手

2014/02/13 (Thu) 23:30
<2010年9月2日・新規>
<2014年2月13日・写真差し替え>
 

拍手

2014/01/28 (Tue) 23:54
鋸南町と富津市の境に位置する鋸山へ行ってきた。


参道の途中で目的地に辿り着けそうな道を発見、この時点で道中どんな感じかよく分かるw

拍手

2014/01/26 (Sun) 13:41
<2010年8月28日・新規>
<2014年1月24日・写真差し替えおよび説明追加>
電波の割り当て上使用できなくなった400MHz帯固定回線の置き換えとして、昭和57年3月に千葉-館山・千葉-勝浦が2GHz・PCM-PSK・24chで開通した。
その後、飯田-辰野と同様に廃止となる。
 

 

 

拍手

2014/01/18 (Sat) 18:43

出先から撮って出し。反射板が気になってしまう。

拍手

2014/01/12 (Sun) 23:46
B747が久しぶりに伊丹に来るので千里川へ行ってみた。

ただ撮るのはつまらんのでたくさんの人と絡めて撮影。スカイランド原田も撮影者でいっぱい。


空港の計らいにより一番端っこのW10から滑走路を離脱、スポットに入る前には消防車の放水アーチでお出迎え。


「色々お世話になりありがとうございました。管制官の皆様によろしくお伝え下さい。」
これが最後なんだな。。。

拍手

2014/01/06 (Mon) 12:08
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
さて、早速ですが現在パソコン切替中につき、しばらくの間更新が止まります。
年始の休みでケリが着くと思いきや、色々トラブルがあってまだ新しいパソコンへ移行出来ていないのが現状です。
再開までしばらくお待ち下さい・・・

拍手

2013/12/31 (Tue) 23:05
 
最後は去年と同じく新田原。南側に行けるかどうか心配していたが普通に行けた。
オスプレイが来ていたが「息を潜めた反対派、オスプレイが去るのをじっと待っている~♪」だったなw
それでは良いお年を~

拍手

2013/12/31 (Tue) 22:45
 
6月から12月まで高さ制限をかけてその間に橋を作ってしまうらしい。この時点で形は見えていたのでやっぱり土木の工事は早いな。

拍手

2013/12/31 (Tue) 22:29
 
川重からのE6甲種輸送の最終回。鷹取といい岸辺といい、ママ鉄が多かったな。それを象徴する一枚といったところ。

拍手

    6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 藤井 敬三]
[03/19 藤井 敬三]
[10/31 藤井 敬三]
[09/28 NONAME]
[07/01 はてじ]
[04/25 とおりすがり]
[04/25 とおりすがり]
[04/16 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
経県値
プロフィール
HN:
Mr.J
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]