忍者ブログ
Mr.Jのブログ
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 06:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/01 (Sat) 23:24
20121201-01.JPG
出先から撮って出し。
爺さん今度は2機で無双してたよw  F-16もすごかった

20121201-02.JPG

拍手

PR
2012/11/28 (Wed) 01:23
分岐をそのまま真っ直ぐ進んでみた。(番外編その5・NTT中津原無線中継所を参照)
春日野隧道と旧国道8号に関しては検索するといっぱいヒットするのでそちらを参考。

分岐から10分ほどで到着。
20121128-03.jpg

ポータルがヤバイことになってるな・・・
20121128-04.jpg 20121128-05.jpg

トンネル内部。道路部分は池の様相でイモリが住み着き、上部には亀裂が入っていた。
20121128-06.jpg 20121128-07.jpg 20121128-08.jpg

拍手

2012/11/12 (Mon) 01:12
image.jpg
出先から撮って出し。
とある反射板跡。

拍手

2012/10/27 (Sat) 21:58

出先から撮って出し。天気を見誤ったな。

拍手

2012/10/20 (Sat) 23:14


出先から撮って出し。
今年ぐらいに廃止になった区間。
あちこちに「撤去」と書かれたテープが貼られていた。

拍手

2012/10/07 (Sun) 23:44

出先から撮って出し。
とある反射板跡。用地杭の見本市。

拍手

2012/09/29 (Sat) 22:54

出先から撮って出し。
あまり手をつけてなかった所にチャレンジ。

拍手

2012/09/22 (Sat) 21:23

出先から撮って出し。
とある反射板跡。覚悟していたが大半は比較的すんなりと行けた。

拍手

2012/09/21 (Fri) 23:47

出先から撮って出し。
再訪。分かる人には分かる。

拍手

2012/09/16 (Sun) 22:59

出先から撮って出し。
近くの案内板では建設省の無線中継所ということになっていたが、用地杭から旧国鉄と判断。

拍手

2012/09/14 (Fri) 23:07

出先から撮って出し。
景観に配慮する様なところ。

拍手

2012/09/09 (Sun) 00:12

出先から撮って出し。
一度行ってみたかった反射板。
下りた後は温泉で汗を流す。色が凄かったw

拍手

2012/08/31 (Fri) 23:39

出先から撮って出し
長方形とはまた珍しい
年代を当てても何もでませんw

拍手

2012/08/25 (Sat) 23:35

出先から撮って出し
よくこんなところに建てたもんだな

拍手

2012/08/13 (Mon) 23:50

出先から撮って出し
天気が悪くて困る

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 藤井 敬三]
[03/19 藤井 敬三]
[10/31 藤井 敬三]
[09/28 NONAME]
[07/01 はてじ]
[04/25 とおりすがり]
[04/25 とおりすがり]
[04/16 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
経県値
プロフィール
HN:
Mr.J
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]