忍者ブログ
Mr.Jのブログ
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 23:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/20 (Tue) 01:53
5年ぶりに機種変更した。2年ぐらい前から新しいモデルが出る度に取替を検討して結局やらずじまいだったが、800MHzの絡みでそのうち使用できなくなり、その対象となる端末からの変更は手数料を取らないということで変更することにした。
機種選定はW31Tと同じメーカー、東芝のT004かシャープのSH008の2つに絞った。お店で実際にさわって「あ、これいいわ」ということで後者を選んだ。
5年の進歩は凄いもので画面もカメラもかなり綺麗になっていてタッチパネルまでついている。なんかえらいことになってるな。

拍手

PR
2010/07/10 (Sat) 22:46
しゃ断かん折損なう

拍手

2010/05/31 (Mon) 01:18

6月は関西でおとなしくしてそう(かな?

拍手

2010/05/03 (Mon) 22:46
ちょっくら出掛けてくる
大阪駅でバニーのかっこしたおっさん見たんだけど、見てはいけなかったのかな?

拍手

2010/05/03 (Mon) 18:26
不幸事もあって、忙しいGWになりそうだ
20100503-01.jpg

拍手

2010/04/27 (Tue) 08:31

拍手

2010/04/08 (Thu) 00:23
石でできたバスマット。使用感はありのままに起こった事を話すと、

『風呂上りで濡れた足を置いたらすぐに乾いた、しかもバスマット自体は湿った感じがしない。』

そこそこいい値段だがこれなら安心して足を置ける。

拍手

2010/01/31 (Sun) 23:19
20100131-01.png
Disk2が旧、Disk1が新で取替の際に割り当ての見直し、写真の保存用に別パーティションを用意した。空いているところは何に使うか検討中。空き容量を確保するのに苦労したのが懐かしい。(4GBのハードディスクがあったもんなぁ)
ついでにAHCIドライバとかいうやつを入れてみた。これでSATAの恩恵に与ることができる。

拍手

2010/01/19 (Tue) 01:45
20100119-01.jpg
結構積もってた。まあ新潟のあたりと比べたらまだマシな方だろうけど

拍手

2010/01/14 (Thu) 01:31
レールの場所によって乾いた面と着雪した面が混在し、摩擦係数が大きく変動する難しいコンディション!・・・ だって。

拍手

2010/01/05 (Tue) 22:26
20100105-01.jpg
少々遅れましたが新年の挨拶ということで。今年も当ブログは相変わらずの低いテンションでやっていきます。
<独り言/>
まさか意外なところから年賀状が届くとは、びっくり
</独り言>

拍手

2009/11/28 (Sat) 00:50
20091128-01.JPG

拍手

2009/10/10 (Sat) 23:32
5年ぶりに行ってきました。ヘリコプターの大編隊は見ものです。
20091010-01.jpg

共用している空港だけあって模擬戦闘やってるそのすぐ後では民間機がタキシングの後、離陸してました。異様な光景です。
20091010-02.jpg 20091010-03.jpg

逆光なのでHDR合成してみました
20091010-05.jpg 20091010-04.jpg

終わりの方になると人も少なくなりのんびりとしていました
20091010-06.jpg

帰り道にて。これもHDR合成
20091010-07.jpg

拍手

2009/08/02 (Sun) 01:50
昼は雨降ってたのでどうしようか考えていたのですが行ってきました。
家を出る時間が遅かったのでカメラをセットしている最中に始まってしまいました。

フィナーレのスターマインを見て、ライトアップされた祈念塔を撮影して引き上げようとしたらフラッシュが・・・ いや、これは雷だ。帰れるのかなと思っていたが道中で10分ほど出発指示待ちしたぐらいでした。他に問題があったといえば下り坂の濡れた路面ぐらいか。

20090804-01.jpg 20090817-01.jpg 20090817-02.jpg


拍手

2009/07/07 (Tue) 20:47
△△は俺の嫁。
(駄目だこいつ・・・ 早くなんとかしないと・・・)

拍手

  HOME   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 藤井 敬三]
[03/19 藤井 敬三]
[10/31 藤井 敬三]
[09/28 NONAME]
[07/01 はてじ]
[04/25 とおりすがり]
[04/25 とおりすがり]
[04/16 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
経県値
プロフィール
HN:
Mr.J
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]