忍者ブログ
Mr.Jのブログ
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 09:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/07 (Thu) 08:29
何か惹かれるものがあったので撮ってみた
20110707-01.jpg 20110707-02.jpg 20110707-03.jpg
20110707-04.jpg 20110707-05.jpg  

上から見下ろせる商店街とはまた珍しい。左側はマンションとつながっていたりする
20110707-06.jpg

拍手

PR
2011/05/20 (Fri) 00:51

拍手

2011/05/07 (Sat) 23:40

GWも難易度の高い位置ゲー三昧(とちょっとだけ鉄道写真)
作戦はほぼ予定通りで、実際の位置も事前に調べたとおりであった。

拍手

2011/05/01 (Sun) 20:18
黒電話。ドコモには対応してないらしい。
ダウンロード

拍手

2011/04/23 (Sat) 01:31
相手「はい、○○○○の△△です。」
自分「どうも、●●●●のMr.Jです。」
相手「ブハハハハハハハwwww」
(以下略)

まさかこっちの名前を出してくるとは思いもよらなかったんだろうなw こっちも笑ってしまった

拍手

2011/04/07 (Thu) 20:41
20110407-01.jpg
結構前購入したもの。店の人に「日本酒をこれで割るとうまいよ」というアドバイスがあったのを思い出し、その通りにして飲む。ゴクッ、ゴクッ! うまいのなんの!

20110407-02.jpg
山ぶどう割りがまた飲みたいので、些細ながらふるさと納税してみました。

鉄道は地域の足であり、子供に夢を与える。悪者であってはならない。三鉄さんの地震から5日後の部分再開はすごいな

拍手

2011/03/13 (Sun) 00:36
20110312-01.jpg
なんてこった・・・ この街並みが消えちまったんだぜ・・・

どうか無事でいてくれ、そしていち早く復旧して地域の希望となって欲しい。
こんな形で別れるなんて無しだぞ

拍手

2011/01/24 (Mon) 08:42
20110124-01.JPG
やめちゃいました~

拍手

2011/01/02 (Sun) 21:46
一発目の出勤からフル稼働。
まあ、大雪で年越した日本海側や東北のこと考えたらまだマシな方かな。

拍手

2010/12/19 (Sun) 00:13
20101221-01.jpg 
宮崎駅の改札を出て北向いて歩いてすぐ。店名は「八代目」
牛タンととろろがあまりにもおいしくてご飯が先に無くなってしまったので2杯目に突入(メニューに書いてないけどおかわり可)。1200円。
昼食抜いてよかったw

拍手

2010/10/11 (Mon) 01:18
友人の結婚式(の2次会)に行ってきたんだがケーキが凄かった

拍手

2010/10/07 (Thu) 21:51
頂上付近にはホテル・温泉・運動施設・お寺があるので道は整備されている。(三川が霞んで見えなくなるぐらいの差)
20101007-01.jpg
タイル造りの案内図にも鉄塔が描かれている。真ん中上が当時の電電、右が中国電力、すぐ斜め下が国鉄といったところかな。
次は温泉入りにいこうかな。

拍手

2010/09/17 (Fri) 23:02
20100917-01.jpg
ガラッガラッ ごめんくださーい、頭の良くなる薬くださーい
きっと頭痛薬だろう

拍手

2010/09/17 (Fri) 01:19
2008年のエライ目にあった時(今では良い笑い話)と同じく前面シート席。今年は天気も良く、築城のF-2による模擬爆撃から始まりました。
20100915-01.jpg 20100915-03.jpg 20100915-04.jpg

拍手

2010/08/03 (Tue) 10:46
当選葉書キター!

拍手

  HOME   3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 藤井 敬三]
[03/19 藤井 敬三]
[10/31 藤井 敬三]
[09/28 NONAME]
[07/01 はてじ]
[04/25 とおりすがり]
[04/25 とおりすがり]
[04/16 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
経県値
プロフィール
HN:
Mr.J
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]