忍者ブログ
Mr.Jのブログ
Admin / Write
2024/04/24 (Wed) 14:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/07 (Wed) 22:36
懲りずにまた行ってきた。去年は鉄道を利用したが、今年は6時開門でそれに合わせて臨時バスが運行されるということなのでバスを利用した。

朝4時10分に起床して、4時半にホテルを出区、4時40分頃にバス停に到着した。もう既に3人おったw
1本目のバスが予定より早着、座席は全て埋まっていてる状態で2つ後のバス停以降は積み残しが発生した。
ホテル最寄のバス停でなく、さらに宮交シティよりのバス停まで歩いたのは正解だった。
途中、渋滞も無く正門には5時45分頃に到着、開門待ちするぐらい早く着いたw
開門後、社内の周知不足なのか運ちゃんが降車場でないところに行ってしまうハプニングがあったものの無事に降りることができた。
2,3本目あたりはそんなに混んでいなかったらしいのでそれでもよかったかもしれないねぇ。

満天の星空、東の空がわずかに明るいような時間に開門するのは新田原基地ぐらいなものだろう。気分はコ○ケの始発組www
20111208-02.jpg 20111208-01.jpg

エプロン開放までまだ時間があるので朝飯を食べる。そばおいしい。
7時にエプロンが開放されると展示機を撮影したり九州防衛局の中の人の話を拝聴して南側へ移動。今年は眺鷲台駐車場が設定されていない関係でシャトルバスも走っていないので移動に苦労した。クリーンな状態ならまだしも約10kgの機材(ケース含む)がついてるもんなぁ。
来年も設定なしならタクシーかな。

以降写真。
20111211-01.jpg 20111211-02.jpg 20111211-03.jpg
20111211-04.jpg 20111211-05.jpg 20111211-06.jpg
20111211-07.jpg 20111211-08.jpg 20111211-09.jpg

このタイミングを狙っていたんだよなぁ 救難隊って感じで
20111211-10.jpg

築城からのゲスト。あそこよりも間近で撮れるから堪らない
20111211-11.jpg 20111211-12.jpg 20111211-13.jpg
20111211-14.jpg    

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   584  583  582  581  580  577  576  575  574  573  572 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 藤井 敬三]
[03/19 藤井 敬三]
[10/31 藤井 敬三]
[09/28 NONAME]
[07/01 はてじ]
[04/25 とおりすがり]
[04/25 とおりすがり]
[04/16 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
経県値
プロフィール
HN:
Mr.J
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]