忍者ブログ
Mr.Jのブログ
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 07:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/27 (Mon) 21:05
http://www.shinmai.co.jp/news/20081025/KT081024ATI090011000022.htm
通過ならそのくらいかもしれないが、停車ならもっと時間がかかるぞ
JR東海も全額自己負担にしたくなるわな

拍手

PR
2008/10/18 (Sat) 19:38
人身事故だ~

拍手

2008/10/17 (Fri) 19:58
http://jp.youtube.com/watch?v=Lj7ka2sSRM4

拍手

2008/10/14 (Tue) 18:57
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081014/dst0810141306003-n1.htm
マシンの中に蟻でも入っていたか

拍手

2008/10/06 (Mon) 19:04
http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008100601000117.html

線路閉鎖工事は着手できたのかな? 着手して列車が進入してきたら相当マズイのだが
記事を読んだ感じでは線閉を着手せずに検測装置を載線したんだろうな。

拍手

2008/09/19 (Fri) 22:43
これはまずいだろwww

拍手

2008/08/30 (Sat) 00:26
 帰りはあさぎり6号で新宿まで行き、新宿から中央本線で東京まで、そこから新幹線で帰った。(沼津経由で三島まで行ったら雨規制に引っかからずに済んだんだよなぁ)
DSC_4925.jpg
  中央本線の車内で東海道線の小田原~熱海が雨規制で止まっていることを知る。「うわ、まずいな」 18時過ぎに東京駅に到着。在来線-東海道新幹線の改札付近は多客期の如し混雑していた。新幹線はついさっき運転を再開したばかりで16時代の列車がまだ止まっていた。適当にホームに上がったら発車するドクターイエローを発見。いいもん見たw とりあえず東京駅の惨状を、
DSC_4926.jpg DSC_4927.jpg
  乗車するのぞみ141号は20時過ぎに入線、発車したのは20時9分。120分遅れ阻止の意図が丸分かりw まあ、無駄な努力だったんだがw
  小田原~熱海で徐行した影響で豊橋時点で120分を越え、当日中に家に帰れるかどうかが微妙になってきた(汗 再び小田原~熱海で雨規制のため抑止がかかり(当該区間はとっくに通過していたので影響は無かったが)、名古屋・京都の上りホームは満線になっていた。結局、新大阪には開通待ちの影響で130分遅れの23時に到着、当日中に家に帰ることが出来なくなってしまったorz
DSC_4928.jpg
  特急料金は払い戻しになるわけだが、EX-ICカードを使っていたので自動的に請求金額から引かれた。さすが。

あさぎり6号のGPSログ:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6d5ab1be18c13a301b5d25c98ecd1371/1220023674
のぞみ141号のGPSログ:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6d5ab1be18c13a301b5d25c98ecd1371/1220023687

拍手

2008/08/29 (Fri) 01:43
大和川橋梁上で人身事故ってなんぞ

拍手

2008/08/19 (Tue) 22:04
20080819-01.jpg
聖地です。写真に写っている踏切の踏切名クソワロタwww

拍手

2008/08/13 (Wed) 00:00
20080812-01.jpg
この駅の連動図表を見てみたいものだ

拍手

2008/08/10 (Sun) 12:56
GPS鉄

拍手

2008/08/06 (Wed) 23:44
2日連続で雷にやられたぉ

拍手

2008/08/03 (Sun) 16:48
金曜日にあるサイトの管理人氏と撮りに行ってきました。平日だというのに沿線は人と車だらけ。
20080801-01.jpg 20080801-02.jpg 20080801-03.jpg
20080801-04.jpg    

拍手

2008/08/02 (Sat) 10:21
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080802/crm0808020023000-n1.htm
架線に触れて感電したとみられる少年(16)

午後9時40分ごろですか。入ってくる車両がある中で鬼ごっこなんぞ怖くてできません。
しかもコイツ屋根に登ったんだろ。あの辺りは交流電化だったなw 死ねば楽になれたのに

拍手

2008/07/27 (Sun) 23:57
20080727-01.jpg 20080727-02.jpg 20080727-03.jpg
20080727-04.jpg    
夏の夢…か(某曲より)

拍手

  HOME   8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 藤井 敬三]
[03/19 藤井 敬三]
[10/31 藤井 敬三]
[09/28 NONAME]
[07/01 はてじ]
[04/25 とおりすがり]
[04/25 とおりすがり]
[04/16 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
経県値
プロフィール
HN:
Mr.J
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]