忍者ブログ
Mr.Jのブログ
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 23:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/25 (Mon) 01:46
まずはXC-2。特殊信号発光機の名称とちゃうで!
20101025-28.jpg

オープニングフライトから機動飛行です。
ナレーション「見せてもらいましょう、日本の戦闘機の性能とやらを!」
20101025-01.jpg 20101025-02.jpg

異機種編隊もやります
20101025-03.jpg 20101025-04.jpg

ナレーション「『F-4にできてF-2にできないことはない。』と話していました。パイロットは負けず嫌いなんですね~」
20101025-06.jpg

軽快な動きを見せるT-7
20101025-05.jpg

今年も来ました小牧基地のC-130。KC-767も来る予定だったけど急用でキャンセルに
20101025-07.jpg

ナレーション「次回、10時30分から異機種大編隊。この次もサービス! サービス!」
ちょwww

拍手


異機種大編隊、まずは離陸。
20101025-08.jpg 20101025-09.jpg 20101025-10.jpg
20101025-11.jpg 20101025-12.jpg  

1回目、傘型隊形
20101025-13.jpg

2回目はデルタ隊形
20101025-14.jpg

編隊を組んでいる間の機動飛行
ナレーション「『F-4とは違うのだよ、F-4とは』と話していました」
20101025-29.jpg

3回目はサプライズがあるとか
20101025-19.jpg 20101025-20.jpg 20101025-21.jpg
飛行開発実験団が提案する新しい隊形「3D傘型」 しまった端っこのF-15が入ってなかったorz
ナレーション「ブルーインパルスの皆さん、3D傘型は特許出願中ですのであしからず」だってw ブルーの中の人苦笑してただろうなw

C-1による機動飛行w
20101025-22.jpg 20101025-23.jpg 20101025-24.jpg
20101025-25.jpg    
ナレーション「初めてC-1に乗ったパイロットは『こいつ、動くぞ!』と言ったそうです。」
こらwwww 撮影中に笑っちまったじゃねぇかwwww

コンバットブレイク
20101025-26.jpg

着陸後(オープニングフライトと異機種大編隊より)
20101025-27.jpg 20101025-15.jpg 20101025-16.jpg
20101025-17.jpg 20101025-18.jpg  

最後は後継者の登場をまだかまだかと待ちわびているC-1とその後継者
20101024-01.jpg

これで晴れていたら文句なしだったんだけどなぁ
来年はF-2A/Bの試作機4機で展示飛行やってください、お願いします!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME 2010/10/28(Thu)00:08:34 編集
しかし、曇天と軍用機って画的には全然映えないね。
Re:無題
Mr.J 2010/10/28 01:31
同意、露出も確保できないし
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   462  460  458  457  454  449  448  447  445  444  442 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 藤井 敬三]
[03/19 藤井 敬三]
[10/31 藤井 敬三]
[09/28 NONAME]
[07/01 はてじ]
[04/25 とおりすがり]
[04/25 とおりすがり]
[04/16 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
経県値
プロフィール
HN:
Mr.J
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]