忍者ブログ
Mr.Jのブログ
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 13:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/17 (Tue) 01:23
通る毎に気になっていたけど時間の都合で行けなかった頚城トンネルの斜坑に行ってみた。筒石を除けばあと2つ。(鍵はかかってるけど)当然入っちゃダメですよw

拍手

PR
2014/06/12 (Thu) 01:07
前の続き。暗くなってきたので流し撮りにスイッチ。

拍手

2014/06/03 (Tue) 00:53
ちょっくら北陸方面へ行ってきました。

一発目は以前から気になっていた倶利伽羅-石動のカーブへ。

拍手

2014/03/27 (Thu) 00:48
いつの間にか吹田に入場していた213系。パンタグラフはそのまま。

拍手

2014/03/07 (Fri) 00:27
ようやく撮影できた521系3次車の公試。顔は変わっても2次車の続番だったりする。転落防止板・・・
そのうち出てくる広島・岡山向けも225系顔になるんだろうな。形式は225系の番台になるのかな?

拍手

2014/03/03 (Mon) 00:33
京急N1000の甲種。やっぱり先頭車は真ん中か。

拍手

2013/11/29 (Fri) 19:08

今年も来てくれた東の583。

拍手

2013/11/23 (Sat) 01:12

往路は早朝、復路は日没後、どうみてもオタ対策です本当に(ry
新快速並の爆走にワロタ

拍手

2013/10/12 (Sat) 23:26
E6甲種。
やっぱり赤は目立つ。


三宮。本当はセンタープラザを入れたかったが逆光のためこのアングルに。


最近流行のママ鉄。

拍手

2013/07/26 (Fri) 17:40
川重E6の3回目。E6の知名度ならちょうど良いアピールになるだろうな。

拍手

2013/07/25 (Thu) 23:27
http://www.asahi.com/national/update/0722/TKY201307220439.html
中央線といい、東京駅といい、強電使って燃やすのがお好きなようでw
連動装置が焼けたらそら復旧に時間がかかるわな。東海みたいに仮設の電子連動という手段もあるけど。

拍手

2013/05/08 (Wed) 08:13
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130504-OYO1T00215.htm

かなり前にあった神からのお告げによると11両編成を一本造るらしい。キハネにキロネか・・・ なかなか熱いなw
ラッセル気動車のお告げもあったぞ。

拍手

2013/03/22 (Fri) 23:06
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130322/waf13032219070026-n1.htm
明日から楽しい春休みだというのに・・・
アレが10mぐらいにわたって伸びていたという話らしい。
線路内に立ち入るときは列車見張員をつけて次列車を確認しよう! なっ!
某所ではモロ、今度は空撮(謎

拍手

2013/02/24 (Sun) 23:51
葬式。先ずは23日。
20130224-02.jpg 20130224-03.jpg 20130224-01.jpg

続いて24日。
偶然にもSHFの後を追うかのように。
20130224-04.jpg

国道から。
20130224-05.jpg 20130224-06.jpg

拍手

2013/02/07 (Thu) 08:39

今年はなぜか軽症(謎 設計変更でもしたのかな?

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 藤井 敬三]
[03/19 藤井 敬三]
[10/31 藤井 敬三]
[09/28 NONAME]
[07/01 はてじ]
[04/25 とおりすがり]
[04/25 とおりすがり]
[04/16 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
[04/13 とおりすがり]
経県値
プロフィール
HN:
Mr.J
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]